Kaleidoscope lab. 雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】お仕事・サイト更新

<<   作成日時 : 2014/06/16 01:36  

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
今年はもう少し更新をがんばりたいと思っている玄天です。


■2014年AF企画 公開終了
何とか今年のAF企画「AccidentalField」も終えることができました。
サイトトップやTwitterでも書きましたが、ご訪問、プレイ、メッセージ・拍手を下さった皆様、本当にありがとうございました!

体験版という小規模なものではありますが、あのように外注以外でゲームを1本完成させられたことは初めてだったため、自信をつけられた気がします。
また複数人制作の中で統括を任せて頂き、色々と勉強にもなりました。

主な反省点は、自己管理とスタッフとの作業・スケジュール調整辺りでしょうか(´ω`;)ウーン
この辺りは、今後の活動で改善していきたいなと思います。
とにもかくにもお疲れ様でした!


■サイト更新
[リンク] 追加・整理
[お仕事] 更新

リンクは、最近お世話になっている方のサイト追加と、リンク切れ等しているサイトの整理です。

お仕事については、単独ページ開通までは当面“参加・応援リンク”に掲載していく形でいきたいと思います。
情報整理していたら、サイト更新停滞中も全く活動していなかったという訳ではなかったので、自分でも驚きました。
お仕事下さる方々には、ホント足を向けて寝られません…!


■お仕事情報
Alice in Dreamworld
Twitterでは告知済みでしたが、この度、ふしぎの国ねこ横町さん番地さん制作のヴィジュアルADVゲーム「Alice in Dreamworld」にて、スクリプタを担当させて頂くことになりました。

外注スクリプタでのゲーム企画参加は、大分久し振りで緊張しております……。
しかもフルボイスと来たもんですよ!豪華すぎる!!
スタッフの皆様も大分気合の入ったご様子で、資料や素材を頂くたびに一人で「うわぁああ早くやりたい!」と興奮しております。
全力で頑張らねば!!!

なお、2014/8/17(日)に開催されるコミックマーケット86 (3日目)では、西う17aスペースにて体験版を配布予定だそうです。
皆様どうぞお楽しみに(*´ω`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【お知らせ】お仕事・サイト更新 Kaleidoscope lab. 雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる