Kaleidoscope lab. 雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新企画『Accidental Filed』始動!!

<<   作成日時 : 2014/04/01 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎度お久し振りのGNGNです!

水面下でアレコレ作業していたものの、
サイトの方は2011年から更新が途絶えていたという事実に気付き、
自分でも驚いております(((゚□゚;)))ススススミマセン

ここに気付いて下さる方がいるのかなぁ…と思いつつ、
復活記念(?)に新企画をひっさげて戻ってまいりました!

去年から、オン仲間で時間を掛けて練ってきた企画です。
是非ぜひ楽しんで頂けたらと思います!!



(4/2追記)…ということで久々のAF企画でした!
企画サイトは本日より通常版に切り替えて、4/30 5/11まで公開継続致します。
公開中の体験版強化パッチも追って公開予定ですので、
もうしばし無理ingにお付き合い頂けたら幸いです(`・ω・´)ゞ


(サイトと同じコメントなのはご勘弁を……!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新企画『Accidental Filed』始動!! Kaleidoscope lab. 雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる