Kaleidoscope lab. 雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】サイト更新

<<   作成日時 : 2011/02/07 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■ギャラリー 1枚追加
なかなかサイト更新と同時にお知らせできなくてスミマセン。
更新前にブログの文章考えておかないとダメですね…!
ということで、また昨夜ラクガキ1枚アップしました。

クド
わふー!
(完成版はサイトからご覧ください)

基本的に中身をよく知らないゲームやアニメの絵は(キャラが掴めなかったりするので)描かない主義なのですが、周りに好きな方が何人かいらっしゃった勢いで描いてみました。
や っ ぱ 女 の 子 描 く の 楽 し い で す ね !
無計画に描きだしたので、背景・加工が手抜きだったり、若干デザイン間違っているところはありますが(苦笑)
先月は〆切に追われたりして、ホントちまちま塗っては休み塗っては休みな感じでしか進められなかったので、ようやく完成して満足ですー。


□拍手
パチパチして下さった方、ありがとうございました!

お描きしたい欲求も解消したし、今週〜来週頭にかけてもう一山越えねばならない修羅場が待っているので、あとは当分オフと各企画作業に注力したいと思います。
余裕が戻ってきたらキリも良いので、今年度までに関わった企画とか素材とか、諸々の情報まとめたページを用意する予定です。
それでは、また次回の更新で|ω・´)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【お知らせ】サイト更新 Kaleidoscope lab. 雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる