Kaleidoscope lab. 雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】お仕事

<<   作成日時 : 2011/01/08 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■Webサイト制作
新年一発目は、度々お世話になっておりますSevencolorsさん関係で2件やらせて頂きましたー。
例によって作品紹介サイトの構築・調整のお手伝いです!

Sevencolors 1st compilation album「Dance Dance VOCALOMUSIC★ Vol.01」特設サイト
VOCALOIDダンスミュージックコンピレーションアルバム第一弾
「Dance Dance VOCALOMUSIC★ Vol.01」特設サイト

鹿乃 1st album「ばんび〜の」特設サイト
Sevencolors所属・鹿乃さんによる1stアルバム
「ばんび〜の」特設サイト

2枚ともボーマス15のセブカラさんスペースにて初頒布されます。
今回は歌い手さんのアルバムも作られたということで、曲は気になるけど機械音声がちょっと…という方は、この機に鹿乃さんのやわらかボイスで曲に触れてみるのは如何でしょうか?
イベントまで1週間となりましたが、よろしければ特設サイトやPVをご覧頂ければと思います。


それでは、また次回の更新で!
今の修羅場を越えられたら、また落書きなり作業風景なり投下しにこようと思います〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【お知らせ】お仕事 Kaleidoscope lab. 雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる