Kaleidoscope lab. 雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】サイト更新

<<   作成日時 : 2011/01/05 05:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■謹賀新年
サイトトップにも書いておりますが、改めましてこちらでも新年のご挨拶を申し上げます。
明けましておめでとうございます。

昨年は予想外にいくつかWebサイト制作をする機会を頂き、勉強になった年でした。
お話を下さった皆様、ありがとうございます!
微力ながら、お手伝いできたことを嬉しく思っております。

今年は個人的に大きな変動の年であり、更に単独で企画を動かすようなことは難しくなりそうです。
目新しいことを求めていらっしゃる方には、かなり物足りないサイトになることでしょう…その点は申し訳ありません(´・ω・`)
ですが、水面下で動いているものを着実に進めつつ、サイト制作だけでなく、ゲーム制作方面でも頑張りたいという気持ちは変わっておりません。
マイペースなのは相変わらずの管理人ではありますが、よろしければ今年もまったり当サイトにお付き合い頂ければ幸いです!
また、現在進行形でお世話になっている皆様におかれましては、どうぞ引き続きよろしくお願い致します…!


■ギャラリー 1枚追加
珍しくオリキャラで、前々回のゲーム記事にいた子を描いてみました。
年賀絵っぽくない雰囲気になっちゃいましたが、時間もないのでザックリと試しながら描けただけで満足。

オリジナル
魔女子さん。
(腐女子じゃないよ!完成版はサイトからご覧ください)

ところで、ふとこの子を初めて描いたらしきファイルの日付を見てみたら、なんと2006年10月27日でした。
最低でも4年前からの付き合いとは…自分でもちょっと驚きです。
そりゃ愛着だって湧くってもんですね!
さてはて、この子は5年目にして日の目を見ることが出来るのでしょうか…神のみぞ知る(ノω`)ハハハ


□拍手
パチパチして下さった皆様、ありがとうございました!
12月はクリスマスゲーを目当てにいらっしゃった方もチラホラいたようですが、絶賛修羅場中で動くに動けませんでしたスミマセン(´p`)
どうにか別なところでお返しできたらなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【お知らせ】サイト更新 Kaleidoscope lab. 雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる