Kaleidoscope lab. 雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】お仕事・サイト更新

<<   作成日時 : 2010/10/21 03:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは!
夏振りの更新となります。いやはや…月日が過ぎるのは早いものだ…(;´ω`)

■Webサイト制作
再びボカロ関係で1件。
11/14開催予定のボマス14にて頒布される、12星座コンピレーションアルバム「Stellarium」の特設サイトの構築・調整を担当させて頂きました。

12星座コンピレーションアルバム「Stellarium」特設サイト

色々と豪華で楽しみですね^^
今日公開されたばかりですが、今後の更新でクロスフェードムービーも追加されますので、是非ご覧頂ければ幸いです。
後ほどサイトトップからも応援リンク繋げようと思います。


■ギャラリー 1枚追加
前回描いたのが6月(宝石擬人化)だと気付いて、驚きを隠せない2010秋。
珍しく今期は面白そうな番組が多くて嬉しいついでに、リハビリがてら現在もっとも気になるアニメで1枚描いてみましたw

ざくろ
おとめ妖怪。
(完成版はサイトからご覧ください)

まだ2話までしか見られないのですが、どの妖人省ペアも可愛くてそれぞれに味があり、特に薄蛍・利劔ペアにはニヨニヨさせられっぱなしです(*ノ∀`)
原作を知らなかった分、素直に楽しめていいですね〜。
一方、キラルファンとして注目していた咎狗は1話から不安要素が…おや、誰か来たようだ。


□Twitterとか
最近、サイトを更新するほどのネタが無い上、ついついお手軽なツイッタに入り浸っちゃって、訪問者さんには悪いことしてるかなぁと思っています|ω・`)
かと言って、ホントしょうもない内容をブログ形式でまとめ書きするのも無駄に時間がかかるし、せっかく書くなら楽しい話を書きたいので、とりあえずここから潜伏先へ繋げておきますね。
gngn
要領については向こうのプロフコメ参照でよろしくお願いします。

次のブログ更新では、ゲーム制作の方で何か話せるといいなぁ…。
急な予定変更で目標まではキツイ感じですが、ポチポチと何かやってたりするので、その一部でもお見せできればと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【お知らせ】お仕事・サイト更新 Kaleidoscope lab. 雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる